2016年2月19日金曜日

パナソニック/Panasonic ブルーバッテリー caos N-100D23L/C5, 素晴らしい 私からしてみれば


1週間前. 私はパナソニック/ ブルーバッテリー -10023/5の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


予定通り時間カオス良い評判の時から元のバッテリー交換もできない.検証ツールとモデル、電動油圧式を改良した燃料効率を渡す方法もバッテリ容量を持っていなかったが予想が本物より小さい。ここまで 23 L 容量の同じサイズではないために、オルタネーターは安全のため負かかるような気がします。単独で取ri寄sereba ディーラー カバー 26 l (確かに約 1500 円) は、当社の it 能力は十分です。バッテリー。独身生活は、消費財もですが、ディーラー良いアイデアは半分以下であろうほど安いと 1-3 分交換自分場合、だから、それは私の意見。交換は簡単です。また切断する負を切断、負、出口で手に手でバッテリーを交換します。バッテリー メーカーのウェブサイト、説明を含む、そこを参照します。リセットできませんイーモン販売小型電池のようなもので、設定をオフまたはオンにする場合、それらのものを使用しています。それはこれまでのところ、問題もなく快適に使用と思うので次回しようとカオス。青はまたちょっと涼しいと思います。




パナソニック/ ブルーバッテリー





商品紹介 ●フラッグシップバッテリー ●次世代エコカー用バッテリーの技術を応用し、高速充電性能( 充電受入性 )・大容量・軽量化の分野で最高水準を実現 ☆( 最高水準 ) 高速充電性能( 充電受入性 ) ・パナソニックの独自技術である「 新パワフルペースト 」を採用。負極版に使用されている添加剤比率を最適化することで、高速充電性能が大幅にアップ .... 続きを読むまたは料金をチェック


0 コメント:

コメントを投稿