2016年2月16日火曜日

, 以前、使っていたバッテリーが二階級特進を果たしました。(涙) 私からしてみれば


1週間前. 私は153 ニッケル水素ミニバッテリーの情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


年間で、喜びと悲しみ、特別プロモーション 2 コースを保有している仲間 (ドラム)初めて。東京マルイと終わりに瘢痕 L と恋に落ちた。それが働いたので。おそらく電力を使わず数ヶ月はなった致命的なものになるようです。戦い、それは何ものために死ぬことだった。実際には深刻な被害を意味です。どうやら他の人が自分の意見やレビューなし 1 ヶ月一度フルパワーしする必要があります。人々 が同じ過ちを犯すといわれています。思うその後、外を見るを使用します。隆、スマートな感覚に特に東京マルイ電気 6 時間かかるようなお勧めする必要があります。夏クール途中で停止し、それを簡単に十分な必要熱に注意必要なとき特に真のパワー。新しい電気もそうです。高性能作成不満はない, は注意が必要。




153 ニッケル水素ミニバッテリー





ニッケル水素、- 1300バッテリーは、次世代電動ガンのミニバッテリー[]専用モデル、および従来電動ガンのミニバッテリー[]、ミニバッテリー、バッテリー専用モデルに使用できます。別売の「電動ガン用変換コネクターセット」を使用すればラージバッテリー専用モデルにも使用可能です。※バッテリー、バッテリー専用モデルには使用できません。※必ず、マルイ製ニッケル水素専用充電器を使用してください。 .... 続きを読むまたは料金をチェック


0 コメント:

コメントを投稿