2016年2月20日土曜日

レビュー cheero Power Plus 3 mini 6700mAh 大容量, 持ち運びに最適なサイズ


数日前に、. 私は 3 6700 大容量 モバイルバッテリーの情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


今 7 年前まで。電源は 5000 よりも軽い mAh のエネループが使用されました。安かったし、あなたを楽しませるため。iPhone6 を使用します。あなたの iPhone iPhone のパワーと効率を使用しながら、約 10% が悪い、だから常に飛行機モードを使用 (?)ラジオはデンを受け取りませんが。力で十分にすぐにそしてこうして効率も良いです。iphone6、2 倍のパワーと非常に有用することができます!




   3  6700 大容量





★「 2 」がパワーアップ!! 「 2 」がデザインを一新し、容量も基本機能もグレードアップしました。 ・重量は30も軽量化したにも関わらず、容量は増加! ・入力も1から2になり、本体充電時間が大幅に短縮されました! ・-機能を搭載。接続されたデバイスを自動で認識し、デバイスごとに最大2.1で最適な電流を流します。 .... 続きを読むまたは料金をチェック


0 コメント:

コメントを投稿