2016年2月20日土曜日

レビュー Anker PowerCore 20100 (20100mAh, コンパクトで安心感のある選択肢。


1週間前. 私は 20100 (20100 2ポート 超大容量 モバイルバッテリーの情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


実際の容量は 6% が、それはそれ。12200 mAh だった平均と合計で 3 つのサイズ。6-7 携帯電話のバッテリー容量カタログ % の値が、少なくとも 1 日は少ない感じは少し知っている限り、長い時間のための機器の複数の部分と思います。オフィス ポータブル バッグのデザインは付属 USB ポート (いいえ 3) 2 と心に (使わない) 光のものを持っていません。速度が、2.4 から 1.7 タブレット スマート フォン AC 電気と同じように使用できますので部屋がいいと思います。




  20100 (20100 2ポート





サイズ:20100 20100 高スピード充電と長持ちするバッテリー 超大容量 数日のご使用にも十分な超大容量。 6に7回以上、 6に約5回、 に約2回の充電が可能です。 フルスピード充電技術 独自技術(接続機器を検知し電流を最適化)と(ケーブル抵抗を検知し出力電圧を自動調整)により、超高速充電を実現しました。 .... 続きを読むまたは料金をチェック


0 コメント:

コメントを投稿