2016年2月13日土曜日

高品質 iPhoneバッテリー, 不安でしたが買って良かったです 私からしてみれば


数日前. 私は高品質 バッテリー 独自認証 互換品 修理店舗使用品(5/5)の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


バッテリー高低評価レビューがの分類を買ったこのものについて心配しました。オフィスでは、すべての日は、1 日外出に持っていなかったし、余裕が戻って最初の文字の後に置き換えられました。バッテリー到着私相談 ibackupbot されたブランドの新しい電気サイクル 0。心覚えに, この製品の多くに他工場のバッテリーそれないエンジニア リングです。購入に加えて工学 1 つは誤解されている専用エンジニア リングが付属して、私のために働かなかった所持していたホームの初めから、だけなんとか今。だから、購入する人工的な色とも購入すべき工場一緒に可能性があります罰金、人工は絶対にないと。0.6 mm (180 円) のマイナス ドライバーはホーム センターから購入しました。Iphone9s ネジ、家であることはありません、私はそれを買った。しかし、吸引カップ タオル ラックがあった場合を除き家、ピンセット、小型ドライバー、通常の両面テープに置き換えられました。結果は、専用のエンジニア リング スタッフは購入するではないです。バッテリーの鬼門を含みます、バッテリーと体のうち両側続きを読む ›




高品質 バッテリー 独自認証 互換品





サイズ:5/5 独自に認証を取得した、用のバッテリーです。 バッテリーを販売するにはマークの取得が必要になります。 ではバッテリー単体で販売を行っていないため、独自で取得していない他店のバッテリーにご注意ください。 安全の検査済みですので安心してお使いいただけます。. 続きを読むまたは料金をチェック


0 コメント:

コメントを投稿